牧場の春




e0128367_444564.jpg


                今日は牧歌的な写真を御紹介しましょう。





e0128367_461250.jpg


黒っぽくて小さいのは、子羊たち。 毛が短くて犬みたいな姿ですね。 
間に湿地があり柵に近づけませんでしたが、これでも牧場の中から撮影しています。



e0128367_464123.jpg


羊毛アレルギーになってしまって、羊毛製品はあまり身に着けなくなりましたが、本当はウールが好きです。
好きな服の素材は、シルク、リネン、コットン、皮革。 コットンは5%くらいスパンデックス混の、伸縮性があるものがベスト。



e0128367_471515.jpg


それに、寒~い冬を快適に過ごすお手伝いをしてくれるのは、こちらの方々。
アルパカです。 アルパカのセーターは最高! 着ていると暑いほど。
伯母からもらったベイビーアルパカのショールも、ウールより暖かいです。



e0128367_411926.jpg


いろんな動物を飼ってみたいのですが、アルパカもおもしろいなぁ。
羊かアルパカを選ぶんだったら、アルパカを飼いたい。
毛刈りをしなくちゃいけないのは、プードルも同じですねぇ。


e0128367_4132497.jpg


葉祥明さんが絵に描くような風景。
今週は予定がみっちり入って疲れ気味だったので、こんな写真で息抜きしたくなりました。
皆さんにも楽しんでいただければ幸いです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-04-12 04:37 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31