人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Crystal Springs Rhododendron Garden



 Crystal Springs Rhododendron Garden_e0128367_3214571.jpg


昨日思い立って、友人一名+私と夫+犬でシャクナゲの庭園へ行ってきました。
シャクナゲを主体とした植物が2500本ほど植えてある、広い庭園です。




 Crystal Springs Rhododendron Garden_e0128367_3122622.jpg


満開の時期を逃したため、花は三割がた残っている状態。
たぶん、10日ぐらい前が一番美しかったことでしょう。



 Crystal Springs Rhododendron Garden_e0128367_3134560.jpg


見知らぬカップルを激写。 いい感じだなぁ、と思って。
「はい、チーズ」的な人物写真やじっくり向き合って撮るポートレートは苦手ですが、こういうふうにあ、いいなと思った瞬間的人物写真なら撮れます。
この人のこの表情が美しいなぁ、写真に残したい、と思ってもカメラがないことが多いんですけどね。



 Crystal Springs Rhododendron Garden_e0128367_3142060.jpg


昨日は無料解放の日でした。 (なるべくおトクに楽しむようにしてます。)
繋いでいれば、お行儀の良い犬なら入場可とのこと。 ショコラも散歩を楽しんでました。
半分くらいは夫に抱っこされてましたけどね。



 Crystal Springs Rhododendron Garden_e0128367_3145721.jpg


カモやカナダグースがた~くさんいて、鳥写真も撮りましたよ。
何回かに分けて御紹介します。
by kyono_soramoyo | 2009-05-22 03:35 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31