シャクナゲ園 - 全貌



e0128367_2505849.jpg


たくさん写真があるので、シャクナゲ園の続きです。





e0128367_2502127.jpg


中に入ると、まず橋があります。 
橋ってなんだか、別世界への入り口という感じがしますね。 わくわくします。



e0128367_2512670.jpg


同じ橋を下から見たところ。 小川が流れていて、日本庭園にいるようです。



e0128367_2532927.jpg


夕方の光が当たるシャクナゲ。 こんな夕方の散歩はリラックスします~。



e0128367_2515324.jpg


のんびりと座ってうつらうつらしている人もいました。 
近所にこんな所があれば、ぶらっと散歩に来て、ぼーっとしたり黙想したりできていいですよね。



e0128367_2525968.jpg


こんな花を見ていると、春だなぁという気分に浸れます。



e0128367_2543785.jpg


家族連れもピクニックをしていて、のどかなひとときでした。
白く散らばっているのはゴミではなく、葉っぱであります。 向かい側はゴルフ場なんですよ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-05-27 03:15 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31