今年もバラ園へ



e0128367_1412545.jpg


去年は8月に行ってぎりぎりセーフだった、ローズ・ガーデン。 今年は6月初めに行って ・・・




e0128367_142953.jpg


まだまだ盛り上がりに欠けました。 (とほほ)
でも、品種によっては咲いていましたよ。 そして観光客も大勢いました。



e0128367_143151.jpg


この日はわざわざバラを見に行ったというより、近くに用事があったので友人とここで待ち合わせたのでした。
この友人、いつも時間に遅れるので、どうせなら待ってる間楽しめる所で、と思って。
案の定、50分間待ちました。 (時間を忘れて庭の手入れをしていたらしい)
いつもは彼女が家を出るのを確認して私も出発するのですが、この日は彼女の携帯の電源が切ってあリ連絡がつかなかったのです。

e0128367_1435778.jpg


通常、私が待てる限度は15分間なんですが、この日はバラのおかげで 「ゆっくりおいで~」 という気分で待てました。



e0128367_1445154.jpg


また出直して見に行きたいですが、果たしてちょうどいいタイミングで訪れることができるかはビミョーです。
うちから車で10分の距離ではあるんですけどね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-06-10 02:05 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30