@ Long Beach CA




e0128367_3522532.jpg


カリフォルニアのロング・ビーチへ行っていました。 この夏の一大イベントでした。




e0128367_3495782.jpg


聖書講演会が七ヶ国語で同時開催され、二万七千人以上の出席者でした。
私と夫は中国語への出席でしたが、日本語もあったので私は日本語セクションに紛れて聴いていました。
ほわほわした日本人の雰囲気の中にいると、温泉に入っているようにほっとするんですよね。 (普段はアメリカ人と中国人の中で鍛えられて?いる私であります。)



e0128367_353162.jpg


各国から、それぞれの民族衣装を着て出席している人も多く、話のタネになっていました。
男性の和服に興味津々の夫(左)です。 「僕には似合わないだろうなぁ」と言っていました。
う~ん。 スコットランドのキルトを着て、バグパイプを持ってた方が似合いそうですね、やっぱり。



e0128367_431812.jpge0128367_3552563.jpg


久しぶりの友人たちと。
左の写真: 右側にいるのは、サンディエゴに住む台湾人の友人と彼女のお孫さん。 
右の写真: 左側は、LA 在住の日本人の友人と彼女の娘さん。 最後に会ったのは、この子が生まれる前でした!



e0128367_454860.jpg


後ろの建物は水族館ではありません。 英語セクションに使われた、メインアリーナ(のはず)です。

お昼ごはんは外の芝生で食べている人も多かったです。 
いろんな民族が入り混じり和気藹々として、とっても平和な光景でした。



e0128367_3562881.jpge0128367_3565784.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-06-23 04:38 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30