人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Long Beach 続き



 Long Beach 続き_e0128367_0561453.jpg Long Beach 続き_e0128367_0563863.jpg


ロングビーチの続きです。 左は会場の一部。 右は街中の花壇。





 Long Beach 続き_e0128367_0575583.jpg


会場は言語ごとに幾つかの建物に分かれていて、中国語はこの写真の建物を使いました。



 Long Beach 続き_e0128367_0583746.jpg


会場前の広場です。 
向こう側に見えるのが、ダウンタウンの方。 こじんまりとした街ではあります。



 Long Beach 続き_e0128367_0594627.jpg


中国語の会場内部。 シアター席なので、座り心地の良い椅子でした。 
私はほとんど日本語の方に行ってましたけどね。



 Long Beach 続き_e0128367_104719.jpg


インターナショナルな催しなのでいろんな民族衣装が見れましたが、私が一番惹かれたのは、この御夫婦の衣装でした。
台湾の排(パイ)族のものなのだそうです。 
凝っているけど着物みたいに着付けに時間もかからず、着心地もよさそう。 好みです。



 Long Beach 続き_e0128367_113419.jpg


会場前の噴水。 向かい側のホテルに泊まっている人たちもいました。
便利ですよね。 私たちは電車で二駅の所から通いました。



 Long Beach 続き_e0128367_102126.jpg


お昼時。 外に芝生と池があって、気持ち良い空間ができています。



 Long Beach 続き_e0128367_115632.jpg

by kyono_soramoyo | 2009-06-27 01:27 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31