「こどもの庭」



e0128367_892070.jpg


小人の家を発見しました。 
昨日のスイレンの池とは全く違う雰囲気ですが、同じ庭園なんですよ。




e0128367_8102523.jpg


オレゴン・ガーデン内は幾つかのテーマに分かれていて、そのひとつがこの Children's Garden 。



e0128367_8105930.jpg


うちのお子様はこの方ですから。 紐に繋いでいれば犬もOKの庭園です。



e0128367_8215199.jpg


向こうに見える建物は、ショップや軽食コーナーのある入場口。
私はこのエントランス付近のガーデンデザインが一番好きでした。



e0128367_8322870.jpg


いろんな花が自然に一体化している庭が理想です。



e0128367_8131537.jpg


さて、「子供の庭」コーナーには、お子様たちの手形も。 犬の肉球マークはありませんでしたけどね。



e0128367_8133842.jpg


砂場には恐竜の骨も埋もれていました~。
子供がよろこぶツボをおさえた庭だなぁと思いました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-07-06 08:35 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30