お世話係



e0128367_12323898.jpg


夏まっ盛りの今、日暮れは9時前です。 
犬の散歩も遅くにできるし、日が長いと開放感があります。






e0128367_12331666.jpg


庭の改造も一段落し、あとは植物の成長をお手伝い。 
毎日30℃以上の天気が続いて、地面がからっからになるので、せっせと水撒きしています。
私は低血圧で朝が苦手なんですが、早めに起きてスプリンクラーが届かない場所に水を撒きます。



e0128367_1236661.jpge0128367_12365842.jpg


雑草だらけになっていた場所に新しく芝生の種をまいたので、そこは特に土が乾かないようにマメに水撒き。
花壇の雑草をぬいたり、枯れた花を切り取ったり。 ガーデニングって、けっこうペットみたいに世話をやかなくちゃいけないんですね。



e0128367_12381557.jpg


(今日の写真はポートランドのローズガーデンです。)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-07-20 13:01 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30