追記



e0128367_623481.jpg


皆さん、ご心配ありがとうございます。 あれから何も変化なく過ごしています。




e0128367_628468.jpge0128367_6251991.jpg


右隣の家族は、プール事件の2日後からずっと留守です。 そちらの方たちがいらっしゃらないと、なんだかほっとします。 

そのお宅からうちの裏庭は丸見えなんです。 うちからはその家の窓が丸見え。
私が朝夕水を撒くとき、リビングで話してる内容が窓から聞こえてくるくらい近い距離に、その家とうちの裏庭が隣接しているので居心地悪いです。 (ただしうちの窓からそちらの家は見えません。)

1年半くらい前にその家はリモデルされ、新しい家族が引っ越してきました。
それまではうちの庭に面した窓はなかったので、お互いにプライバシーが保てていました。
我が家は一段高い場所に建っているので、間に垣根用の木が植えてあってもやはりよく見えます。
そのうち木が大きくなればお互いに見えなくなることでしょう。



e0128367_6264289.jpg


そちらのうちは、旦那さんが動物嫌いだということは分かっています。 
だけど評判が大事な職業の人だし、社会的地位もあるし、まさか ・・・ ね。
でも私は、地位や名声と人の性格や常識的行動とは別物だということを知っています。

しかし、証拠がないうちは誰のこともピンポイントで疑ってはならない、ですよね。



e0128367_6274676.jpge0128367_6244640.jpg


ショコラのプールに関しては、昨日プラスチックのを買いに行ったら売り切れだったので、思いついて底の浅い衣装ケースで代用することにしました。
これだと蓋が付いているので、使わないときは蓋をすれば虫が入らないし、ボウフラの点では文句を言われるいわれはないはずです。
場所も裏のポーチに置いて、うちからは目が届きやすく、右隣からは見えにくくしました。
様子をみます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-07-26 06:47 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31