アメリカの邸宅



e0128367_8151213.jpg


大きなお屋敷に住んでみたいですか? すでに住んでいる方もいらっしゃるでしょうね。
アメリカにはどーんと大きな家がたくさんあります。
では今日は、私が通りすがりに目を留めた邸宅を幾つか御紹介します。





e0128367_8163027.jpg


私は、家をすみずみまで綺麗にしてくれるお手伝いさん付きなら大邸宅に住みたいです。
1,2枚目の写真のような、家の壁に木の質感が出ている家が好きです。



e0128367_8173257.jpg


冬に撮った写真なので、今現在とは季節感がずれています。
でも枯れ木だからこそ、家そのものがよく見えるのです。 葉が茂っていると家はよく見えないんです。



e0128367_8182273.jpg


このお宅は家の前に馬の銅像も。  
理想はこういう家が実家で、「ただいま~」と帰ってくつろぐことです。 (つまりは、都合のいいときだけ使いたいわけです。)



e0128367_8212316.jpg


それぞれのお宅の、中のインテリアも拝見したいです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-08-02 08:35 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31