人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 フェレットだらけ



 フェレットだらけ_e0128367_816145.jpg


写真は先回の続きです。

フェレットが好きな人は、いったい世の中にどれくらいいるのでしょう?






 フェレットだらけ_e0128367_8164772.jpg


まず、知っている人があまり多くないようです。

日本でフェレットを飼い始めた頃、「アメリカでは犬猫の次にフェレットがよく飼われている」と読んだ覚えがありますが、実際はぜ~んぜんそんなことはないのです。



 フェレットだらけ_e0128367_817367.jpg


でも、ペットショップではよく売られているので、認知度は日本より高いかもしれません。
私の周りでは誰も飼っていませんけどね。



 フェレットだらけ_e0128367_8145533.jpg


やはり猫を飼っている人が一番多く、次に犬、三 四がなくて五に・・・なんでしょう?
魚? 鳥? ハムスター? 爬虫類?
犬猫以外は皆さんひっそりと飼ってらっしゃるので、見る機会が少ないんですよね。



 フェレットだらけ_e0128367_8181958.jpg


何を飼うにせよ、飼い方をよく勉強して、最期までちゃんと責任を全うしたいものです。
by kyono_soramoyo | 2009-08-10 08:33 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31