フェレット



e0128367_125061.jpg


フェレット写真続きます。

一番下の子は、ケージ側面に掛けられた袋に器用にもぐりこんで顔を出しました。







e0128367_126098.jpg




e0128367_1263862.jpg


「出たいよ~。出して~。」



e0128367_127239.jpg


「ガジガジガジ・・・・」 
我が家のチェルくんもよくケージを噛んで、「早く出せ~」と抗議していました。



e0128367_1272887.jpg


この写真のように、メスのフェレットは一回り二回り小ぶりでかわいいんですよね。
飼えるものなら、チェルくんの次はメスを飼ってみたかったです。



e0128367_127538.jpg


催しは公園で開かれたので、人間の子達も遊んでいました。
この子はこうやって何分間も逆さまになっていました。 大丈夫か?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-08-12 01:40 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30