アフタヌーンティ



e0128367_58426.jpg


先週は結婚記念日の週だったので、海と山へ足をのばしてきました。
でもその前に、この間見つけたお店へ。




e0128367_5153866.jpg


お目当ては、このアフタヌーンティ。 
はい、まだ午前中だったので、私たちにとってはブランチでしたけどね。



e0128367_5144387.jpg


この数日前ふと目にとまって店の中を覗くと、イギリス式のアフタヌーンティを出していることが分かったのです。



e0128367_516716.jpge0128367_5163967.jpg


本当はホテルでアフタヌーンティを頂こうと考えていたのですが、こちらの方が私たちらしいので変更。



e0128367_5172410.jpg


お味もアットホームでやさしい味。 紅茶は一人ワンポットで、お湯も追加されてたっぷり。
(お店にもいろんな紅茶が売られています。)



e0128367_517477.jpg


三種類から選べるサンドイッチ。 自家製ジャムとデボンクリーム付きスコーン。 
一番上に甘いものがいっぱい。 甘いものを一度に食べられないので、少し持ち帰りました。



e0128367_6324524.jpge0128367_633410.jpg


e0128367_5182018.jpg


窓際に一つあるテーブルは、予約済みでした。
でも他の席もそれぞれくつろげるように演出されています。



e0128367_5184767.jpg


小さな隠れ家的お店です。 イギリス雑貨を売るコーナーと食事のできるコーナーが半分ずつあります。
この写真に写っているのは、喫茶コーナー。



e0128367_5191412.jpg


こんなにほっとできる喫茶店、アメリカに来て初めて見つけました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-08-24 05:50 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30