海へ山へ 〈その2〉



e0128367_5382896.jpg


マウント・フッドをハイキング。 
お日様ギラギラで暑くなり、「もう歩けない~」と弱音を吐く脱落者一名 > ショコラ。





e0128367_5385820.jpg


こんな山道をてくてく。 時々向こうからやって来る人たちとすれ違います。
この先に小川が流れているよと教えてもらい、そこまで行ってみることに。



e0128367_5392265.jpg


高山植物の花畑を横目に。 



e0128367_5395026.jpg


夫のペースで歩けない私は、しょっちゅうおいてけぼりになります。
写真を撮ったり木陰で一息ついたりしながら歩き続けます。



e0128367_5401366.jpg


まだかまだかと歩いていると、ようやくせせらぎの音が聞こえてきました。
45度の斜面の細い道を下りて行きます。 岩もごろごろ。

夫がたすきがけにしている黒い物は、ショコラを入れる袋(スリング)です。 中に入れると暑いだろう、と使っていませんでしたけどね。 (使えばいいのに)



e0128367_5531147.jpg


この場所の広さがわかるように、小川に立つ夫とショコラをオレンジ色の丸で囲んでみました。
広いでしょう。 この日は相当歩きましたよ。



e0128367_5404967.jpg


下流はこんな風です。 フッド山からの雪解け水で氷水のように冷たい。



e0128367_5411349.jpg


反対側を見ると、山の頂上が見えます。 
あと数ヶ月もすると、ここら辺も全部雪で覆われるんでしょうね。



e0128367_5413838.jpg


冷たい水の流れに入ってしばらく遊ぶショコラでありました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-08-28 06:11 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31