人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 海へ山へ 〈その3〉



 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_8595668.jpg


ハイキングを終えて、今夜泊まる場所を確保。  
テント張りも夕食の準備も、ほとんど夫がやってくれました。
(私は荷物を整理したあと休憩)





 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_91103.jpg


夕食を済ませると、今度は夕陽を見に行こうとまたティンバーライン・ロッジまで行ってみました。
方角的に日が沈むのは見れなかったけど、夕焼けを眺めました。



 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_925979.jpg 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_931445.jpg


左は、ロッジの中にいた「スモーキー」という名のクマ。 森林を火災から守るシンボルのようです。



 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_922439.jpg


このリフトは動いてなかったけれど、スキー客はいました。



 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_915059.jpg


自然の中にいると時間の流れがゆったりとしていて、歩き疲れて体はだるいけど気持ちはすっきり。



 海へ山へ 〈その3〉_e0128367_934716.jpg


こんな所に泊まりました。 一箇所ずつ木に囲まれたスペースになっていて、お隣さんとも距離がありました。 このテントは4人用で中が広くけっこう快適でしたが、晩方から明け方まで風の音がすごくて寝にくかったです。 高速道路の横で寝ているような風の音でした。

ショコラを連れてテントで寝るのは2回目でしたが、ショコラは今回の方がよく寝ていました。
by kyono_soramoyo | 2009-08-30 09:28 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31