海へ山へ 〈その4〉



e0128367_15312380.jpg


湖のほとりでワニに遭遇しました~。 全然恐くありませんけど。





e0128367_15323021.jpg


フッド山周辺に数ある湖の中から、今回行ってみることにしたのは Frog Lake 。



e0128367_15325240.jpg


名前が ”frog” なだけあって、湖の周りをたくさんのカエルがぴょんぴょこ飛び跳ねてました。
まだ小粒ですが、どこまで大きくなるんでしょう。
よく見るとイボガエルのようですよね。 触ってもよかったのでしょうか? 夫の手に異変はなかったようなので、大丈夫だったのでしょうけど。



e0128367_1532060.jpg


家族連れも来ていて、子供たちが湖で泳いだりカヌーを漕いだりして楽しそうでした。
ここではショコラに水遊びをさせながら、湖のほとりを歩きました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-09-01 15:42 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30