海へ山へ 〈その5〉



e0128367_1543610.jpg


次に行ったのは、マウント・フッドの別な場所。 White River Gorge という所です。
日本語にすると「白川渓谷」ですが、水はカフェオレ色でした。







e0128367_1585989.jpg


ショコラと同じ色~。 近くまで行っていないので断言できませんが、魚なんかはいないように見えます。 



e0128367_1541237.jpg


セメントが流れているようにも見えます。 あまり麗しくはありませんね。



e0128367_153405.jpg


ここからマウントフッドの頂上を眺めると、なぜだか桜島@鹿児島市を思い出します。
市内とは反対側、大隅半島側の桜島の溶岩がごろごろしている風景とリンクするんですよね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-09-02 15:47 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31