海へ山へ 〈その6〉



e0128367_231466.jpg


山の後は海。 Oregon Coast へも足を延ばしました。 





e0128367_2324946.jpg


西海岸は太平洋に面しています。  



e0128367_2341226.jpg


コーストにはいろんな町がありますが、今回は Seaside という人気スポットへ行きました。
土曜日だったので人も犬も多かったです。


e0128367_2331496.jpg


太陽がギラギラしていて、帽子と長袖でしたけどここでも日焼けしました。
帽子は風に飛ばされまくりで不便でした。



e0128367_2333581.jpg


海の泡がいっぱい。



e0128367_2335352.jpg


泡に興味シンシンの犬。 鼻を突っ込んで口周りを泡だらけにしていました。



e0128367_2343039.jpg


久しぶりの青い海。 この日もたくさん歩きました。 万歩計を付けて行けばよかった、と後悔。



e0128367_2403875.jpge0128367_241460.jpg


ショコラ in スリング。 居心地良く納まっています。 
だけどショコラとカメラを提げて歩いたら、あくる日は肩と首が痛くて~。 偏頭痛になりました。



e0128367_2374220.jpg


ぶらぶら歩くと、商店街にはメリーゴーランドもありました。 華やかでアメリカっぽいな~。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-09-04 03:11 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31