睡眠妨害




e0128367_5133890.jpg


この猫に最近迷惑してます。 毎朝4時ごろ「ミャ」と鳴くんです。
か細くて小さな一声なんですが、私はパチッと目が覚めます。






e0128367_5144139.jpg


夫は気にならないらしいのですが、私は突然目が覚めると頭痛がしだします。
そして無視していると、うとうとしかかった10分後にまた「ミャ」。
これが何回も繰り返されます。

早朝鳴いたら外に出す習慣をつけると身が持たないと思い、無視すること一週間。
毎日鳴き続け、あきらめる気配なし。
とうとう最初の一声で夫が起きてドアを開けることになりました。

まだ真っ暗なのにいそいそと出て行く猫。
トイレもご飯も水も家の中にあるのに~。 

もっと寒くなったらあきらめると思われます。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-09-11 05:26 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30