Recchiuti Confections



e0128367_3255732.jpg


California に引っ越した友達がこちらに里帰り中。
サンフランシスコのチョコレートをいただきました。
甘味と塩味とその他のフレーバーが絶妙。 こんなチョコレートがあったんですね。






e0128367_3263690.jpg


彼女とはせっかく仲良くなってこれからいろいろ美味しいものを食べに行こうね、という時にあえなく引越し決定。
もともとカリフォルニアっ子の彼女は、やっぱり明るい太陽と人種のるつぼが合っているようです。
(私もCA の方がいいなぁ。)



e0128367_3265856.jpg


今はあちらで仕事と中国語を使ったボランティアをがんばっています。



e0128367_3271630.jpg


彼女のイメージは、白いふわふわのセーター。
だから庭のアイスバーグ・ローズを添えてみました。


Thank you so much for the chocolate, A. A.!
They sure are special.

I hope you like these photos.
See you next time.

P.S.
Please update your blog. ヾ(ーー )




____________________________________________________________________

おまけ (知らない方には意味不明ですみません 。。。)

グリムス企画参加

「植林」 ・ オフィスロカ希望
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-10-02 04:10 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30