Home Made T-shirts Again


e0128367_282890.jpg


ときどき作っているオリジナルTシャツ。
今回は夫の要望で、こんなのを作りました。 
偶然撮ったショコラの写真。 凶暴な犬。 「猛犬注意」といった風貌です。
夫はTシャツに使ったこの写真を仕事場に飾って、同僚の反応を楽しんでいるそうです。
実はあくびをしているだけなので、ご安心を。




e0128367_291694.jpg


こちらは弟へ送りました。 本人がSF風シルエットになっています。
これは加工したわけじゃなく、本当にこんな写真なんです。 ある場所で撮るとこうなります。



e0128367_293425.jpg


それから知り合いの子にあげたTシャツ。 以前撮った夕焼けの写真を使いました。



e0128367_295077.jpg


これは母へ。 明るく綺麗な色が好きな母なので、華やかな写真を選びました。

自分のもありますが、ナイショです。 だってもしも着ているのを見られたら、私だってわかるでしょ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-10-07 02:25 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31