人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 もう少しここにいて。



 もう少しここにいて。_e0128367_3312629.jpg


庭の花たち、咲き終わったものも。 ハナミズキもモミジも紅葉が始まっていて、びっくり。




 もう少しここにいて。_e0128367_3422294.jpg


まだまだ元気に咲いていたいジニア。 寒くなってきたけど、もうちょっと咲いていて~(願)。



 もう少しここにいて。_e0128367_3382939.jpg


そろそろ明け方に霜が降りそうな気温。 2、3日中に最低気温3℃になるらしい。



 もう少しここにいて。_e0128367_3411750.jpg


ガーデニング初心者なので、これから何をしないといけないかを友達に教わりながら、来年の春にむけて手入れしていくつもり。



 もう少しここにいて。_e0128367_3413569.jpg


ハエたちに人気のこのジニア。 三匹もくっついていました。
by kyono_soramoyo | 2009-10-09 03:55 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31