【La Provence】



e0128367_1221546.jpg


ちょっと前に行ったレストラン【La Provence】。 
いつもパンやケーキを買う〔Petite Provence〕の本店なのです。






e0128367_1224838.jpg


夫は、フレッシュ・トスカーニとかいうセット。 オムレツに付いたケーキみたいなのは、甘くないコーンブレッドだったような?



e0128367_12317100.jpg


私はカプチーノとクレープ。 ベリーがごろごろ詰まっていて、一本で充分でした。
クレープが甘めだったので、カプチーノは砂糖なしで。 ここのコーヒーはスタバよりずっと美味しい。



e0128367_1233784.jpg


本店に行ったのは初めてでした。 高級住宅地にあるのに、お店が古いせいか庶民的でリラックスした雰囲気。
ブランチを頂きに11時頃着きましたが、広い店内が満席でした。
人気あるんですね~。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-10-14 01:38 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30