人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 別バラ




 別バラ_e0128367_1344345.jpg


La Provence から持ち帰ったデザート。 カスタードプリン風。

え~と ・・・ このお皿ミスマッチでした~。 撮り終えて食べ始めてから「あれ?今の、白い皿にした方がよかったんじゃない?」と思ったのですが、後の祭り。
写真さえも乙女チックになりきれないところがとっても私らしいってことで、そのまま掲載。






 別バラ_e0128367_12472730.jpg


手のひらサイズのマカロン。 最近アメリカでもあちこちでマカロンを見かけるようになりました。
ここのはまあまあのお味。 とにかく大きくて甘いので、5回くらいに分けて食べました。



 別バラ_e0128367_12465245.jpg


薔薇の花を添えると一気にロマンチックになりますね。 計算ミスでした。
by kyono_soramoyo | 2009-10-15 13:34 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31