人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ体調が良くなっています。



  少しずつ体調が良くなっています。_e0128367_1133810.jpg


むちうちの担当医を替えて、治療法にマッサージを加えてもらってから、ずいぶん動けるようになってきた。
かちこちだった肩と背中の筋肉が、少しずつ柔らかくなっている。





  少しずつ体調が良くなっています。_e0128367_1163695.jpg


車も替えて、シートの高さが高くなったら運転時の肩・首の痛みが緩和された。
アメリカに来て3台目の車なんだけど、今回初めて私が選んだ。 とっても気に入っている。



  少しずつ体調が良くなっています。_e0128367_1172224.jpg


夏のおしゃれ着を手洗いするとか、犬のヘアカットとか、古い車に積んであるものを新しい車に移動するとか、 to do リストにはいろいろやらなきゃいけないことがあって、なんとかこなせる体調になってきた。



  少しずつ体調が良くなっています。_e0128367_1185785.jpg


「毎年日本では1万人が過労死しているんだって」という会話をしていたら、夫曰く私も過労死しそうなタイプなんだそう。
自分では、要領よくやって適当に怠けていると思ってたので、そう言われて意外。



  少しずつ体調が良くなっています。_e0128367_117456.jpg


「でも写真を撮ったりなんかして、遊んでることもあるでしょ」と反論すると、「写真を撮りすぎて過労死したり、自分では遊んでいるつもりでも一生懸命やりすぎだから」と言われた。

う~ん。 そうなのかなぁ。 そこらへん、自分ではよくわかりません。
by kyono_soramoyo | 2009-10-25 11:32 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31