Mr. Poodle animal



e0128367_3581919.jpg


公園で、綺麗にトリミングされたプードルに会った。

ミニチュア・プードルのギートンくん。




e0128367_359489.jpg


一度ショコラをこんなふうにトリミングしたことがあるけど、夫にめちゃくちゃ不評だった。
「一緒に散歩に行くのが恥ずかしい」と。 脚のボンボンが女の子っぽすぎて、絶対に嫌なのだそう。
私はこんなスタイル、好きなんだけど。

ミニチュアもいいなぁ、と思う。 トイプーより脳が大きい分、さらに賢そう。
姿かたちの良いスタンダードも憧れだ。



e0128367_3592445.jpg


ギートンくんの飼い主(足が写っている人)は、プードル歴30年なのだそう。

夫は少年時代にスタンダード・プードルを飼っていたので、プードル歴12年。
私は高1から実家を出るまでのシェルティー歴はあるけど、プードル歴は4年ちょっと。

でも日々、プードル歴更新中です。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-11-01 04:13 | エキサイト選定 / Selected

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30