2010の準備



e0128367_351283.jpg


今年も、ちくま文庫の「文庫手帳」を買いました。 2010 という数字が不思議。
そういう映画がありましたね。 遠い未来の映画だったはず。






e0128367_3521946.jpg


文庫手帳は、最初に出た時から使い続けています。 一冊目は高校生の頃だったかな。
必要最低限のレイアウトでそっけないところや、装丁が文庫本なので使い終えた手帳を本棚に置いても違和感がないし、場所をとらないのが気に入っている理由。



e0128367_3523766.jpg


今年はポートランドの紀伊国屋に、となりのトトロやラピュタの布張り手帳が置いてあって、かなり心惹かれたけど、やっぱり文庫手帳を使い続けることにした。

私はこの文庫手帳と電子手帳を使いわけています。 どちらも生活必需品です。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-11-18 04:28 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31