宿泊先ご紹介




e0128367_3475181.jpg


このブログは日本の家族への報告もかねているので、旅行記録がかなりしばらく続きます。

さて、泊まったのはコンドミニアム。 日本で言うウィークリーマンション?
(ウィークリーマンションには泊まったことがないので、よく分かりませんが。)

この写真の二階が私たちの部屋です。





e0128367_339314.jpg


今回選んだ宿泊先は、こういうコンドミニアムがずらっと並んだ場所でした。
私たちのようにレンタルしている人もいれば、ここに住んでいる人もいるようです。

では、階段を上がります。



e0128367_3395420.jpg


清潔なキッチン。 必要最低限の物は備え付けられています。
だけどここで思わぬ事態に。 二日目に冷蔵庫が故障したのです。
で、買い込んでいた食料品が腐る寸前でした。
夫は「へんな匂いもしないから、大丈夫そう」と、魚を調理して食べたら、食中毒になりました。
(私は食べなかったので、元気でした)
彼はその後2日ほどぐったりしていて、だんだん回復したものの旅行中はずっと食欲もなく、いつもより体力が落ちていました。
もともと体力はある人なので、弱っていても私より元気なくらいなのですけどね。



e0128367_3423214.jpg


ベッドルームからも海が見えます。
この天井、圧迫感がなくて、バケーションハウスっていう感じでいいですよね。



e0128367_3433662.jpg


もう一つベッドルームがありました。
あと二人泊まれたんですよ~。 日本から家族が合流できればよかったのに。 残念です。



e0128367_3575989.jpg


リビングルーム。 ベランダではバーベキューができるようになっています。
このベランダからパノラマで海が見えます。
夜の星空もここから眺めました。



e0128367_3581995.jpg


このコンドのオーナーは中国人の画家だったようで、作品(のコピー)があちこちに飾られていました。



e0128367_338096.jpg


これがベランダからの景色。
窓の下にプールがあって、その向こうに海。 ビーチへは車で2分。 さんご礁の海でスノーケリングをして、カラフルな魚たちと泳ぎました。

そして、ベランダから夕日を眺めました。 その写真はまたおいおい載せます。



e0128367_346193.jpg


このレンタカーで500マイル走りましたよ。
ナンバープレートに虹。 旅の間雨が降らなかったので、実際の虹は見れませんでしたけどね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2009-12-18 04:35 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30