人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂の城



  砂の城_e0128367_15242428.jpg


ポートランド、明日の最低気温はマイナス1℃、最高気温は5℃だそう。






  砂の城_e0128367_15231048.jpg


でもまだましなうちだ。 私たちがマウイ島で暑いね~(30℃前後)とうっすら汗ばんでいた頃、ポートランドは稀にみる冷え込みだったらしい。



  砂の城_e0128367_15233785.jpg


なんと、最低気温マイナス10.5℃。 激寒が1週間ほど続いたその間、私たちは留守だった。
湿気がなかったので、水が溜まった場所以外凍ったりはしなかったらしい。



  砂の城_e0128367_1521182.jpg


ひどく寒いのも、すごく暑いのも苦手。
だけどさすがに10年以上オレゴンで暮らしているせいで、10℃くらいなら全然OK。
10℃以下になると寒い、と感じます。



  砂の城_e0128367_1524322.jpg

by kyono_soramoyo | 2009-12-23 15:43 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31