人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ・ハイウェーは続くよ



 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_14261970.jpg


Hana Highway は1日かけてのんびり行ったので、まだ続きます。
ただ今、ほぼ中間地点であります。

こんな樹が生えていたり。






 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_14264627.jpg


これが Hana Highway のひとコマ。
走っている車は、ほとんどが観光客のレンタカーだと思われます。



 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_14271093.jpg


ここで夫がスムージーを注文。 トロピカルフルーツをその場でスムージーにしてくれます。



 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_14274072.jpg


こんな小川をいくつも橋で越えます。
もちろん観光スポットでもあるので、ちょっと車を停めてミニハイキング。



 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_1428670.jpg


道なき道ですが、滑らないように気をつけながら歩きます。



 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_14284288.jpg


オレンジ色のこの花。 あちこちで見ました。
緑の葉生い茂る中にぽつぽつとオレンジ色。 印象深いアクセントです。
花は高い木のてっぺんについていて、下からは全然見えません。
落ちている花を見てはじめて、こんな形だったんだ~と分かりました。

 ハナ・ハイウェーは続くよ_e0128367_1429824.jpg


コメントありがとうございます。 申し訳ありませんが、お返事は遅れます~。
by kyono_soramoyo | 2010-01-06 14:44 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31