Black Sand Beach




e0128367_4495487.jpg


地図を見ながら、面白そうな場所に立ち寄る。







e0128367_4474284.jpg


樹のアーチを抜けて。



e0128367_4484467.jpg


黒い砂浜にたどり着く。



e0128367_4471295.jpg


こじんまりとした入り江。



e0128367_449310.jpg


マウイには赤い砂浜、白い砂浜、黒い砂浜があるのね。



e0128367_4503339.jpg


断崖に沿って、歩く。
英語では Hike と言うんだけど、日本語の「ハイキング」というニュアンスとは違うんだよなぁ。
お弁当持って るんるん♪ じゃなく、もっとスポーツ的な。 何キロも歩いたり。



e0128367_4505859.jpg


英語で言う意味のハイキングが私は好きです。
写真を撮りながら、ですけどね。



e0128367_4525499.jpg


一番下の写真に、釣り人が写ってます。 わかるかな?
左側中央の白い服の人です。 熱帯魚が釣れそう。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-01-09 05:07 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31