人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wai‘anapanapa State Park



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_847361.jpg


黒い砂浜の周りは断崖絶壁。 ここをてくてくハイクしました。





 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8443916.jpg


だんだんビーチが遠くなる。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_845175.jpg


落ちたら、と想像すると怖くなります。 考えないようにしましょう。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8452254.jpg


ちょっと、そこの人。 あんまり端っこに行かないように。 私は助けられませんよ。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8454597.jpg


アメリカって、ほんと自己責任の国だなぁといつも思います。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_846352.jpg


特に写真を撮っているときは、ファインダー内に集中して周りが見えなくなることがありますから。
「ハイ、チーズ」とか言いながら後ろにさがって、グランドキャニオンの谷底に落ちていった、なんてことも聞いたことがありますし。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8462771.jpg


私、わりと危機管理はしているほうです。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8473771.jpg


それにしても、こういうのは魚眼レンズが欲しい景色。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8534482.jpg


ワイドな景色をいかに限られたスペースで見せられるか、が課題でした。



 Wai‘anapanapa State Park_e0128367_8441077.jpg


マウイ島の雰囲気、ちゃんと伝わっているといいな。
by kyono_soramoyo | 2010-01-10 09:15 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31