日の出 sanpo



e0128367_11441526.jpg


ハレアカラ山から臨む日の出。

早起きしてでも、寒さにふるえても、一度は見ておきたい。





e0128367_11533650.jpg


私の隣は日本人の大学生グループでした。
雲海の感じが「ラピュタみたいだね」と言ってました。



e0128367_11535617.jpg


ウィンドブレーカーは持ってきていて、ありったけの厚着はしているものの、5℃以下の場所で
1時間以上立ちっぱなしは辛かった~。
厚着といっても、ハワイ用に持ってきた夏服の重ね着だし。



e0128367_11541628.jpg


日の出は6:40。
やっとやっと出てきました。 みんなの歓声があがる。



e0128367_1154363.jpg


一旦出て来ると、あとはどんどん高くなっていきます。
そして気温も上がってきて、ほっ。

日の出の写真も夫にまかせっぱなしでした。 私も撮りたい!と思った瞬間もあったけど、別々の場所に立っていたので (場所を離れると他の人にとられてしまう) カメラがなくて。
綺麗に撮っていてくれました。
日が昇ってからの1,2枚目は、私が撮った写真だと思います。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-01-24 12:14 | エキサイト選定 / Selected

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30