@ Mt. Haleakalaa sanpo



e0128367_16103927.jpg


朝日が昇ってしばらくすると、観光客はほとんど下山していきましたが、
私たちは山の頂上付近をハイクすることに。




e0128367_1611021.jpg


まるで火星のような景色が広がっていました。



e0128367_16113113.jpg


ね。 いい景色でしょ。 これを見ないで山を下りるのはもったいない。
もしこれからハレアカラ山に登る予定の方は、お見逃しなく。



e0128367_16115193.jpg


日の出を観ていたのは、たぶん80人くらいでしたが、
その後歩き回っている人はほんの数人でしたよ。



e0128367_16123925.jpg


気温は温かくなってきたけど、陽射しが強く(直火に焼かれてるかんじ)空気はからからに乾燥していました。



e0128367_14422524.jpg


こういう景色の広さ、奥行きは、比べるものがないと分かりにくいので、人が入った写真を載せておきます。



e0128367_14572043.jpg


雲海が囲んでいて下界はよく見えませんが、これはこれで素敵です。



e0128367_16125128.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-01-26 16:21 | エキサイト選定 / Selected

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30