お店 あれこれ @ マウイ



e0128367_3384970.jpg


大自然満喫の旅でしたが、もちろんお店にも寄りました。 ご飯を食べなきゃいけませんからね。




e0128367_3391738.jpg


こちらは Iao Valley に行く手前にあるモール。 本土と同じような店揃えでした。
サンリオショップもありました。
(ハローキティとか、サンリオ好きです。 全然好きそうに見えないらしいんですけど・・・)



e0128367_3394725.jpg


ギターにはまっている夫が、通りすがりに目についたこの店に寄りたいとのことで、入ってみました。
オーナーがデザインして発注している、とっても美しいウクレレを売っていました。
興味のなかった私も、デザインに惹かれて欲しくなりました。
でも、ウクレレのナイロン弦の、ぽよよんとした音がいまいち好みじゃないんですよね~。
張り替えればいいんでしょうけど。
ジェイク・シマブクロの音楽は好きです。



e0128367_3402119.jpg


こちらは泊まったコンド近くのモール。 高級ブランド店がたくさん。 ハリウッドスターとか有名人も来るそうです。
見応えのあるギャラリーが数件ありました。



e0128367_3404389.jpg


モールに来ているのは、退職した年代の人たちや小さいお子さま連れの家族がほとんどでした。
高級ブランドショップは閑古鳥が鳴いていました。
このモールに Lappert's というアイスクリーム・ショップがあり、すっかりはまってしまいました。
毎日のように食べてました。 (写真はないんですけど) ハワイにしかないお店のようです。



e0128367_341534.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-02-10 04:10 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31