人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを観る



 夕焼けを観る_e0128367_335220.jpg


宿泊したコンドミニアムのベランダから見た、最後の夕日。
ホエール・ウォッチングから帰った日、ここからもクジラが観れたんですよ。
双眼鏡を持っていたので、よく観えました。





 夕焼けを観る_e0128367_3352952.jpg


天然染めのT シャツ屋があって、夫が買いたいというので店に入ると、二枚買うとお得な値段とのこと。
私が気に入ったのは、ハワイ名物のゲッコーくん。
"Bite me" と書いてありますが、"I'll bite you back" と書き足したいです。
「噛んでみろ。 こっちも噛んでやる」って感じですかね。 けんかを売ってるみたいですね。

夫のセレクトは、牧歌的なフォルクス・ワーゲン・バス。 懐かしいそうです。

T シャツ一枚選ぶのにも性格が出るんだなぁ~、と思いました。

(コメント欄、最近閉じっぱなしなので、久しぶりに開けてみました。
どの記事に関するコメントでも、自由に書いていただけると嬉しいです。)

by kyono_soramoyo | 2010-02-12 03:52 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31