ミス・マオが眠る場所



e0128367_117547.jpg


ここには夫と15年間暮らしたミス・マオ(猫)が眠っています。
数日前の朝、お隣の猫が来て座っていました。
「最近ミス・マオを見かけないなぁ」と思っているのかも。






e0128367_1175334.jpg


ここはミス・マオのお気に入りの場所でした。
彼女は我が家の庭を存分に楽しんだと思います。
いつも裏庭でまったりしていました。 若いときは、鳥やネズミを捕ってきたことも。



e0128367_1181371.jpg


夫が何かお花を植えたいと言うので、レンテンローズ(クリスマスローズ)を植えました。
本当はミス・マオのイメージは黄色いスイセンの花なんですが、レンテンローズは一年中葉っぱが付いているそうなので、こちらにしました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-01 11:20 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30