名無しくん



e0128367_3231216.jpg


ミス・マオがいない生活に耐えきれず、次の猫をお迎えしました。
シェルターから引き取った、この子の名前は ・・・




e0128367_3234114.jpg


まだ付いてません。
まだ生後 4 or 5 ヶ月の子です。 今回子猫を選んだのは、歯磨きの習慣を付けたかったから。
そして、ショコラ(犬)と仲良くできるように。

この子、けっこう大物っぽいです。
いつもリラックスしていて、泰然自若という言葉がぴったり。
ショコラにいくら匂いを嗅がれても、舐められても全く動じないばかりか、ショコラのお気に入りスポットを次々と占拠。
ショコラはあっさりとお気に入りのクッションも寝床も明け渡して、困った顔をしています。
ショコラのお気に入りのおもちゃ、たまごちゃんも子猫に盗られてしまいます。

あの人気ブログ 「チワワとトラ猫」 のりんちゃんと正宗くんみたいに仲良くなってくれるといいな~。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-03 03:37 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30