人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターあれこれ



 ギターあれこれ_e0128367_16533749.jpg


楽器は何でも大好きな夫。
ここ数年凝っているのは、ギター。 子どもの頃、エレキギターが弾きたくて父親にねだったら、買ってくれたのはクラシックギターで、がっかりして弾かずじまいだったそう。
「あの頃から弾いていれば、今頃はすごく上手だったのに~」としきりに後悔している。

この写真で夫が弾いているエレキは、知り合いのもの。






 ギターあれこれ_e0128367_1654324.jpg


夫のはこれ。 興味のない私も、この色やデザインはインテリアとして気に入ってます。
私さえ了承すれば、何台でも欲しいらしい。
バイクもそうなんだけど。



 ギターあれこれ_e0128367_16543460.jpg


久しぶりに見た甥っ子。 大人になっていてびっくり。
大学生なんだけど、楽器店でバイトしていて、ギターが趣味だそう。



 ギターあれこれ_e0128367_1654553.jpg


そしてこちらは、一番上のギターを所有する知り合いが自宅のスタジオの床にはめ込んだギター模様。
自分で木を組み合わせて作ったそうです。 器用ですね~。
器用さでは私の夫もひけをとらないので、次回は以前にも書いた彼作のミニ・エレキギターをご紹介します。
by kyono_soramoyo | 2010-03-10 17:13 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31