Hand Made Guiter 1


e0128367_12215128.jpg


こちらが、夫手作りのミニ・エレキギター其ノ1です。
木材を切って形を作り、ネック部分にはフレットをはめ込み、ブリッジとチューナー(下部に付いてます)の金属部分も手作りです。




e0128367_12221669.jpg


全長68cm。 ポータブルなので、ハワイにもスーツケースに入れて持っていきました。
アンプを通して聴くと、とっても良い音なんですよ。
これに加えて、全部金属製のエレキも作製しました。 そちらはさらに音が良いんです。
それはまた次回。

ボディに付着した赤いのは、血です。 弦の先の尖った部分で指を突いたらしい。 ≧≦
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-11 12:39 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30