うららか水曜日



e0128367_11324549.jpg


先週の水曜日に行った場所の景色。
メインはボランティア活動なんですが、こんなに天気の良い日はカメラ持参で。




e0128367_11332393.jpg


あちこちに咲く花が、まだ枯れ木の多い景色を彩っています。



e0128367_11334823.jpg


3月始め頃から花粉症がひどくて、目がかゆい+鼻ズルズル+息苦しい、のおきまりコース真っ只中。
今の時期、いつもこうなんですよね~。 日本でも、3、4月は花粉症でした。



e0128367_1134795.jpg


ところで、この ↑ 写真のお宅、ウィラメット川のほとりに建てられていて、こんなおうちに住みたいなぁと思いました。
横の鉄橋を列車が通るのは、音がうるさくて嫌ですけどね。
毎日、リビングや寝室から流れる川を眺められるロケーションって憧れます。
(この日行ったのは、高級住宅地でした。)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-22 11:51 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31