横取り



e0128367_14363858.jpg


この場所は、私の机の足元。
私が机に向かって作業をしているとき、ショコラ(犬)が寝ている場所です。

パスカル(猫)もお気に入りの場所になりました。




e0128367_1437207.jpg


ショコラ: あのぅ ・・・ そこはボクの場所なんですけど~。

パスカル: (ギロッと睨んで) それが何か?



e0128367_1437445.jpg


ショコラ: いえ、べつにいいんです・・・

パスカル: あっ、そう。

お気に入りスポットを横取りされたショコラのために、もう一個クッションを置きました。
だけど犬がのっている方に、猫ものりたがるんですよね。
どうやら猫としては犬にくっついていたいようなんですが、ショコラがどいてしまうので場所を横取りするいじわるな猫になってしまうようです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-23 14:48 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31