サクラガサイタ *



e0128367_421831.jpg


日本の春はサクラづくし。
アメリカではちっともスペシャルな花ではないんですが、やっぱり可憐です。





e0128367_4212618.jpg


通りすがりの公園に桜が咲いていたので、ちょっと寄り道。



e0128367_422253.jpg


こんなに綺麗なのに、人はたくさんいても誰も眺めてません。
日本人は桜を単なる花として見るだけじゃなく、気持ちをいっぱいこめるんでしょうね。



e0128367_4223118.jpg


そういえば、私も子どもの頃は木登りが好きだったなぁ。



e0128367_422502.jpg


柳の木も、葉っぱがさわさわしてきました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-26 04:37 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30