三月は去る



e0128367_1584315.jpg


イベントが目白押しだった三月。 ようやく落ち着いてきました。
残るはあと一つ。 その日は着物を着る予定なので、着付けの練習をしとかなくちゃ。





e0128367_159771.jpg


もう三月も終わってしまうんですね。 早い~。
学生の頃、学校が嫌いだったので、クラス替えのある四月は特に苦手な月でした。
一番嫌だったのは、学級委員の選出。 なぜかいつも委員長か副委員長に選ばれて、毎回断るんですがそれもまた苦痛でした。



e0128367_1592642.jpg


卒業してからも10年以上ず~っと、四月の始業式の季節は妙に緊張していました。
だけど気付けば、いつの間にか何も感じなくなっていました。 めでたし、めでたし。
日本を離れているせいもあるんでしょうね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-03-28 15:34 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31