自分らしさ



e0128367_11431681.jpg


最近とっても気に入っているトップです。 お店で見て一目惚れしました。
セールだったし。
襟元に金属のわっかやプレートがぐるっと付いています。




e0128367_11423539.jpg


こうやって改めて見ると、けっこう強烈ですね ・・・
だけど私が着るとすんなり馴染むんですよね~。 靴やボトムはシンプルなものを合わせます。
私にとっての「自分らしい服」って、こんなのだと思います。 心から好きって思える服です。



e0128367_11433224.jpg


こちらはパーティ用。
ちょこちょこっとした乙女なフリルは似合わないんですが、これくらいボリュームがあると大丈夫みたいです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-04-04 11:56 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31