おさんぽ



e0128367_2231017.jpg


ストレスいっぱいで爆発寸前。
これじゃヤバい、と車を運転中目についた公園に寄り道し、気分転換。





e0128367_2233774.jpg


葉っぱはまだ生えてないけど、森林浴。
時間がないので、15分間だけの急ぎ足。
片道6分歩いて、6分で車に戻って、大通りまで3分で出て、次の目的地まで5分みておけば間に合うな、と頭の中で計算し。



e0128367_2235567.jpg


自然を眺めて、写真を撮って。 だんだん気持ちが爽やかになる。
写真を撮ることは、いつだってストレス解消の一助。



e0128367_2241634.jpg


よし、よし。 また力が湧いてきたぞ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-04-08 02:40 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30