春 @ ナーサリー



e0128367_2313979.jpg


こちらは園芸店 (英語ではナーサリーと呼びます)。 そろそろいろんな苗がやってくる季節。





e0128367_2354241.jpg


2ヶ月くらい前に行ったとき撮った写真も混ざってるので、この写真などは季節外れです。
こんな庭木用の若い木も売ってます。



e0128367_2334764.jpg


その時購入した花。 今でも庭で花を咲かせています。 思ったより地味な雰囲気です。



e0128367_2341211.jpg


この園芸店は広くてちょっとした植物園みたいで、いい気分転換になります。



e0128367_2351831.jpg


庭に飾る置物も売ってますが、値段がすごく高いんです。



e0128367_2344873.jpg


夫好みの鮮やかなシクラメン。 手に取って、じっくり眺めてました。 ← 欲しそうでした。
(好みではないので、「買おうか」とは言わない私。)



e0128367_2395464.jpg


庭のバラもたくさん蕾を付けてます。 今年はどんな花壇になるか、楽しみです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-04-21 02:58 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30