@ 空港



e0128367_0354632.jpg


ちょっと遡って、日本到着時の写真を。
ポートランド → 成田 の直行便を降りると、そのまま羽田空港へ。





e0128367_036416.jpg


羽田空港内のホテルで一泊し、翌日鹿児島へ。 
体力的にはここに泊まるのが一番らくだし、部屋もきれいで快適なので、いつも利用しています。
今回の部屋は滑走路に面していて、夜の飛行場が見れました。
ポケモン飛行機が待機しています。



e0128367_036377.jpg


そして翌朝、ポケモン飛行機も離陸。



e0128367_0361560.jpg


東京はあいにくの雨模様。 
鹿児島行きは昼過ぎの便にして、午前中は屋根なし観光バスに乗ろうと思っていたのですが、雨のため急遽予定変更。
空港から近くて、雨でも楽しめるお台場に行くことにしました。



e0128367_0362574.jpg


東京で行きたい場所はいろいろあるんですが、時間が限られているのが残念。



e0128367_0364492.jpg


これは羽田空港内のジブリのお店。 まだ開店していませんでした。
お台場にもジブリグッズが売っている店があるので、そちらを見ることにします。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-05-20 00:58 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30