【Diner】 で食事



e0128367_1458695.jpg


( 日本滞在時の記事です)
弟が結婚し新しく義妹が加わったので、家族で食事に行こう! ということになり、弟のセレクトでハンバーグ屋さんへ。
一番美味しそうに撮れた、母のオムライス。 黄色と赤は、やっぱり食欲をそそります。




e0128367_1582316.jpg


場所はここ、【Diner】 という小さなお店。
中はポップアート調のインテリアだけど、うす暗くて落ち着いた雰囲気。



e0128367_14594461.jpge0128367_15004.jpg


母以外はみんなハンバーグ。 味はそれぞれ違います。



e0128367_1502165.jpge0128367_1503670.jpg


ハンバーグのボリュームは、若者向けだなぁと思いました。
がっつりいただきます、という感じ。



e0128367_1512381.jpg


これは私が注文した品ですが、何味だったかは忘れました。
アメリカ料理を髣髴とさせる見た目なので食欲をなくしかけましたが、味は美味しかったです。

いつもは自分が食べたい物がある店に行くばかりなので、たまにはこうやって他の人が選んだ店に行くのも新鮮だなぁと思いました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-06-13 15:34 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31