吹上浜



e0128367_16305547.jpg



( 日本滞在時の記事です)

元の予定は、平川動物園 → 指宿の砂蒸温泉 だったのに。
交通渋滞を避けようとして、思わぬ場所にたどり着きました。






e0128367_16311487.jpg


吹上浜の方向へ走ることになったのです。
ちょうど「砂の祭典」で砂像が展示されていたのですが、そこも交通渋滞。

空いている海岸に行ったら、皆さんが貝掘りをしてらっしゃいました。



e0128367_16302918.jpg


景色がいまいちで残念~。
足元に小さなカニがちょろちょろしていました。



e0128367_16295937.jpg


この日は帰り道、山の中にあるひなびた温泉に寄りました。
お湯の質はよかったけど、単なる四角いコンクリートの箱みたいな浴場で味気なかったです。

全てがいまいちな一日でした。
ゴールデンウィークは出歩かない方がいい、という教訓を学びました。
次回から里帰りするときは、ゴールデンウィークを避けることにします。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-06-19 16:50 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30